top of page

【News Next one.】2020.5.21

2020年度 Next one.プログラムへお申し込みの皆様

日頃より当法人の活動に多大なる御理解と御協力を賜り誠にありがとうございます。

ネクストワンでは、

平日プログラムは5/29(金)まで、

土日プログラムは5/31(日)まで休講とさせていただく運びとなりました。

参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

5月のプログラムに関して、以下ご案内申し上げます。

①体育教室・陸上教室ご参加のみなさま

【1】休講期間延長のお知らせ

つくば市内における幼稚園並びに小学校の臨時休校措置の延長に伴い、当法人で運営している平日プログラムを、5月29日まで休講とさせて頂く運びとなりました。 現在6月からのプログラム再開に向け準備を進めておりますが、今後の感染状況に伴い、やむを得ず休講期間が延長となる可能性もございます。 プログラム再開の目途が立ち次第、今後のスケジュール等含めて改めて皆様にご案内いたします。

▼休講期間

======================

 ~2020年5月29日(金)

②スポーツ探検隊・アドベンチャーツアーご参加のみなさま

【1】休講期間延長のお知らせ

茨城県では緊急事態宣言が解除となり、つくば市も徐々に経済活動が再開しておりますが、感染予防の観点や、つくば市公共施設(グランドや公園など)が、5月中は利用できないことを踏まえ、休講期間を31日(日)まで延長することとなりました。

現在、6月6日(土)、7日(日)からのプログラム再開を目標に調整しておりますが、今後の状況により変更となる場合もございます。

活動再開時期に関しましては、5月25日(月)にあるつくば市の方針を踏まえた上で再度ご案内をいたします。 すでに振込み手続きをいただいております参加費の返金に関してもご希望方がおられましたら、お手数ですがご一報ください。

▼休講期間

======================

 ~2020年5月31日(日)

③各プログラム参加者のみなさま

学校の分散登校も始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

これからもお家で過ごす時間が続きますが、Smile Time Projectでは、教材を日々更新しております。

教材は、

①いばキラキラダンス(ショートバージョン)の解説付き動画

②おでかけえほん(対象:幼児~小学2年生対象)

③チャレンジシルエット(小学2年生以上)※近日公開

④チャンピオンリーグに挑戦(小学4年生以上)※近日公開

★絶対もらえる!応募用紙

です。

「会員ページ」からご利用ご活用いただければ幸いです。

やってみたよ~!とのあたたかい報告も届いています!!

がんばったら必ずいいことがあるよ!

みんなもこれからも元気に過ごしてね☆

その他、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

参加者の皆様には、御迷惑をおかけいたしますが、何とぞご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Next one.事務局

【お問い合わせ】

Next one事務局

tell:070-5457-8314

mail:info@npo-nextone.com

bottom of page