top of page

【News Next one.】2020.5.26

2020年度 Next one.プログラムへお申し込みの皆様

日頃より当法人の活動に多大なる御理解と御協力を賜り誠にありがとうございます。

誠に残念ではありますが、休講期間の延長についてお知らせいたします。

緊急事態宣言が解除となり、つくば市の小中学校も6月10日より通常授業が再開となりますが、小学校体育館が利用できない点から、休講期間を6月14日(日)まで休講とさせて頂く運びとなりました。

つくば市より体育館の利用再開に関して正式な発表はありませんが、6月9日(火)までは分散登校であること、6月13日(土)に控える入学式準備に伴い体育館が利用できない可能性が高いことから、休講期間の延長を決定いたしました。

======== ●休講期間   - 2020年6月14日(日)まで  *体育館の利用スケジュールに応じて変更となる場合もございます。

●対象プログラム   - STARTOURS体育教室、陸上教室、スポーツ探検隊、アドベンチャーツアー

===========

また新しい情報が分かり次第、随時皆様にはご連絡させていただきますので、メールやHP並びにフェイスブックにてご確認をよろしくお願いいたします。

当法人としても、1日でも早く教室再開ができることを祈るばかりです。 教室再開時には、教室参加に関する諸注意や日程等の案内を郵送にてお送りいたします。

その際、教室参加の可否についてのご連絡にも御協力をお願いいたします。

休講期間が長期となり、 参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

各プログラム参加者のみなさま

Smile Time Projectでは、教材を更新しております。

教材は、

①いばキラキラダンス(ショートバージョン)の解説付き動画

②おでかけえほん(対象:幼児~小学2年生対象)

③チャレンジシルエット(小学2年生以上)※近日公開

④チャンピオンリーグに挑戦(小学4年生以上)※近日公開

★絶対もらえる!応募用紙

です。

「会員ページ」からご利用ご活用いただければ幸いです。

がんばったみなさんにお届けする「ネクストワン オリジナルグッズ」も完成しました!

5月末まで、もう少し!課題をクリアして応募してね!

6月にはみんなに会えるといいな!

楽しみにしています☆

その他、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Next one.事務局

【お問い合わせ】

Next one事務局

tell:070-5457-8314

mail:info@npo-nextone.com

bottom of page