top of page

【News Next one.】2020.6.4

2020年度 Next one.プログラムへお申し込みの皆様

日頃より当法人の活動に多大なる御理解と御協力を賜り誠にありがとうございます。

来週より、通常授業が再開となりますが、小学校体育館の利用再開が見込めないため、平日開講プログラムを6月26日(金)まで休講とさせて頂く運びとなりました。

教室開講を心待ちにしてくださった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

施設利用に関して、つくば市より正式は発表はまだないため、もし状況が変わった場合は再度ご連絡致します。

また、各教室に関しましても、再開日時等のご案内を記載しておりますので、以下ご確認をよろしくお願い申し上げます。

++++

Smile time project第2弾のご案内

小学校再開による疲れや、授業時間の確保による学校行事の中止など…日常が少しずつ戻りつつあるとはいえ、制約の多い日々に子どもたちは見えないところでストレスを抱える場面も多いのではないかと存じます。

そこで、微力ながら何かできることを、と思い Smile time project第2弾として、6月中はスポットでの無料教室を開講いたします。7月からの通常プログラムを想定したウォーミングアップ期間としての特別開講となります。

通常教室から会場が違っていたり、土日の開講が多いため送迎など保護者の皆様へのご負担もありますが、子どもたちが少しでも気分転換できる場づくりや、運動機会の確保ができればと思い企画いたしました。

Smile time project第2弾の詳細に関しても、以下をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

++++

①体育教室・陸上教室ご参加者のみなさま

<休講期間に関するご案内> 現在、6/14(日)まで、全プログラム休講期間となっておりますが、 小学校体育館の利用再開が見込めないため、平日開講プログラムを6月26日(金)まで休講とさせて頂く運びとなりました。 教室開講を心待ちにしてくださった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

======== ●休講期間   - 2020年6月26日(金)まで  *体育館の利用スケジュールに応じて変更となる場合もございます。

●対象プログラム   - STARTOURS体育教室、陸上教室

===========

また新しい情報が分かり次第、随時皆様にはご連絡させていただきますので、メールやHP並びにフェイスブックにてご確認をよろしくお願いいたします。

当法人としても、1日でも早く教室再開ができることを祈るばかりです。 教室再開時には、教室参加に関する諸注意や日程等の案内を郵送にてお送りいたします。

その際、教室参加の可否についてのご連絡にも御協力をお願いいたします。

休講期間が長期となり、 参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

②スポーツ探検隊ご参加者のみなさま

<プログラム開始のご案内>

現在、6/20(土)からスポーツ探検隊プログラムを開始予定です。

※今後の状況に応じて、延期となる場合もございますので予めご了承願います。

十分な感染症対策を実施の上、プログラムを運営して参りますので、ご無理のない範囲で、ご参加心よりお待ちしております。

========== 第1回(6/20(土))

*内容に関しては現在調整中です。 〈開催場所〉東光台体育館 〈開催時間〉9:30~11:00

③アドベンチャーツアーご参加者のみなさま

<プログラム開始のご案内>

現在、6/28(日)からアドベンチャーツアープログラムを開始予定です。

※今後の状況に応じて、延期となる場合もございますので予めご了承願います。

年間10回のスケジュールに関しましては、再度日程を組みなおして開催とさせていただきます。参加者のみなさまには日程調整等ご迷惑をおかけいたしますが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

今後の日程に関しましては、6/10以降に郵送にてご案内させていただきますのでご確認をよろしくお願いいたします。

十分な感染症対策を実施の上、プログラムを運営して参りますので、ご無理のない範囲で、ご参加心よりお待ちしております。

==========

第1回(6/28(日))

「アウトドア調理講座」BBQ 〈開催場所〉ゆかりの森BBQ場 〈開催時間〉10:00~13:00

☆各プログラム参加者のみなさま

Smile time project‼ 第2弾

<1>新体力テスト攻略講座 <2>Next one.プレイランド 日程:6/14、6/20、6/21、6/28 場所:桜総合体育館または、東光台運動公園多目的広場 対象:4歳~小学6年生 時間:1コマ60分    *開催日によって開講時間が異なります。詳細はHPをご確認ください。

<3> 楽しくうんどうあそび教室 日程:6/17、6/24、7/1(毎週水曜日) 場所:松代交流センター1階ホール 対象:3歳~小学1年生 時間:1コマ45分    16:30~17:15/17:30~18:15

●申し込みに関して 全クラス事前申し込みとなります。 現参加者のみ、メールでの申込みも可能となります。

「①参加者氏名、②参加希望クラス番号」を記載の上、お申し込みください。 参加希望クラス番号はこちらのページをご参考ください。

その他、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Next one.事務局

【お問い合わせ】

Next one事務局

tell:070-5457-8314

mail:info@npo-nextone.com

bottom of page